大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

おすましわんこtoかぼちゃプリン☆

年も押し迫ってきましたね005.gif12月22日、今日は冬至ですよ034.gif
定番のかぼちゃいとこ煮にかわって・・・今年はかぼちゃプリンを作ってみました!
家にある材料だけで簡単に作れるお手軽スイーツです067.gif067.gif067.gif
e0141159_18265371.jpg
e0141159_18272068.jpg


























出来上がったかぼちゃプリン生クリームを添えていただきます011.gif
ひと口食べると…もうやめられない!
なめらかだけど、しっかりとした食べごたえもあります。
ちょっと苦めのカラメル、そしてこだわりはラム酒069.gif
香り高い大人味のプリンです。

かぼちゃプリンも食べたし・・・
これで、ゆず湯に入れば無病息災間違いないですね045.gif

ゆず湯ではないとけれど…
今日は、うちのわんこも綺麗にトリミングをしてもらいました。
可愛いクリスマスの飾りをつけて、ちょっとおすまし顔で帰ってきました016.gif
e0141159_18274441.jpg
クリスマスまであと2日069.gifうちのわんこも準備万端043.gif
もうクリスマス気分です024.gif
[PR]
by atelier_lilica | 2011-12-22 18:57 | お菓子 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/17103413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。