人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラン カタヤマdeステーキランチ☆

お日さまぽかぽか日曜日のおひる058.gif058.gif058.gif
なんだか急にお肉が食べたくなりました011.gif
頭に浮かんだのはお肉のおいしい下町の洋食やさん『レストラン カタヤマ』
駄敏丁カットが有名なレストランです。
家の近くにあるレストランですが…
とにかく人気店で待ち時間を考えると026.gif足が遠のいていたのですが、
朝ご飯も遅かったし、ちょっとくらい待ってもやっぱり食べたくて・・・
いざ『レストラン カタヤマ』へ出発070.gif
お店は相変わらず混雑していましたが、おひるのピークを越えたのか043.gif
あまり待たずに奥の席に着席できました045.gif
今日注文したのは、オーガニックステーキ
メイン料理にサラダとお味噌汁、ライスがつきます。
レストラン カタヤマdeステーキランチ☆_e0141159_15142529.jpg
やっぱりお肉が美味しいですね037.gif
そう言いながら、お隣の席に運ばれていくオムライステーキをみていたら
オムライスも食べたくなっちゃいました!
次回はオムライステーキにしよう060.gif

ステーキでエネルギーチャージ006.gif
そろそろ年賀状を完成させなくちゃ001.gif
by atelier_lilica | 2011-12-18 15:35 | ごちそう | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica