六本木ヒルズdeクリスマス☆

美味しいランチをいただいた後は…
六本木ヒルズクリスマスマーケットをのぞいてみました043.gif
e0141159_2011374.jpg

昨年行った、赤レンガ倉庫クリスマスマーケットとはまた違った雰囲気です。
本場ドイツのクリスマスマーケットを思わせる豪華なデコレーション024.gif
オリジナル雑貨や美味しそうな伝統フードで溢れかえっています。

そして、日が暮れると「けやき坂」周辺にイルミネーションが展開されて
夢のような美しい光の世界が広がります045.gif
庭園から一変した美しい、まさに光のアートです072.gif072.gif072.gif
e0141159_2010819.jpg
六本木ヒルズはクリスマスマーケットイルミネーションも一緒に楽しめていいですね037.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/17063360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kus at 2011-12-18 23:33 x
本当に、横浜のマーケットと全然違いますね(~o~)
この前、TVニュースで六本木ヒルズのクリスマスマーケットをみたのですが
「行ってみたいなぁ・・・」と思っていたら
なんと!lilicaさんは既に行っていたのですね!!(^_-)-☆
イルミネーションもキレイ~☆
Commented by atelier_lilica at 2011-12-19 17:41
同じクリスマスマーケットでも、赤レンガ倉庫とはまた違った雰囲気で楽しむことが出来ましたよ(^O^)
六本木ヒルズ周辺『けやき坂』『66プラザ』『毛利庭園』のイルミネーションがとっても綺麗☆★☆
kusさんならきっと綺麗に撮れるんだろうな~。。
by atelier_lilica | 2011-12-14 20:33 | クリスマス | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica