かつお角煮まん☆日本橋だし場/DASHIBAR

家に帰ると、テーブルの上におまんじゅうがひとつ。
中華まんを蒸かしたのかな?と思ったら039.gif
「日本橋だし場(DASHI BAR)」『かつお角煮まん』でした。
お土産にいただいたものを1つ残しておいてくれたそうです037.gif
見た目は中華まんそのものですが・・・
e0141159_1759252.jpg

割ってみるとこんな感じ。隠し味はしょうがかな??
だしのたっぷりきいた、さっぱりした『かつお角煮まん』でした011.gif
さすが『にんべん』さんのだしの汁物専門店ですね!!
e0141159_1759496.jpg

中華まんの美味しい季節063.gif063.gif
肉まんあんまんと並んで『かつお角煮まん』もGOODなお味でした006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/16753333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2011-11-15 18:20 | お店の菓子 | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica