かぼちゃのマフィンdeハロウィン☆

朝の情報番組「ZIP!058.gif
その中で速水もこみちさんが自作の料理を紹介する『MOCO'Sキッチン』にすっかりはまっています。
毎朝、7時55分頃から始まるんですが その時間にはちゃんとテレビの前に059.gif059.gif059.gif

毎回、慣れた手さばきですごく美味しそうなお料理を作るんです!
軽妙に料理する姿は素敵だし、トークの腕前もなかなかのものです006.gif
そして、試食のリアクションが斬新で005.gif
朝からもこみちさんに元気をもらっています003.gif

今朝は「かぼちゃを使ったかわいいトリート(おやつ)」のリクエストを受けて
もこみち流 パンプキンケーキ』です067.gif
朝から??さくさくっとケーキを焼いちゃうもこみちさん
チョコレートで描いたかぼちゃ、盛り付けもとってもお洒落でしたよ045.gif

e0141159_2224117.jpg

そういえば…
今年はまだハロウィンのお菓子何も作っていない002.gif
もこみちさんのパンプキンケーキに刺激を受けて、
かぼちゃフレークを使ったマフィンを焼いてみました043.gif
e0141159_22242392.jpg

チョコチップ入りとプレーンの2色
プレゼント用に籐のBOXに入れてみました071.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/16269679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kus at 2011-10-29 12:59 x
『MOCO'Sキッチン』私も好きです♪
ただ、ちょうどバタバタしている時なので・・・ゆっくり見る事がないのですが
lilicaさんがブログでリンクを貼っていたので
こんどレシピをみながら作ってみようかなぁ

それにしても、相変わらずお上手(*^_^*)
しかも、ラッピングもぐ~♪
Commented by atelier_lilica at 2011-10-29 14:51
『MOCO'Sキッチン』いいですよね~!!
ほんとに朝の慌ただしい時間の放送なのですが…
毎日の日課になりつつあります(^_^;)

マフィンの上のピックは…
合羽橋ツァーの時に買ったものなんですよ♪
by atelier_lilica | 2011-10-28 22:37 | ハロウィン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica