おばけショートケーキ☆コロンバン

もうすぐハロウィンですね024.gif024.gif024.gif
木枯らし1号が吹いて季節は秋から冬へ移行中、朝晩はだいぶん冷え込むようになってきました。

久しぶりに浅草に行ってきました070.gif
浅草は酉の市が近いせいか、いつもより活気づいているような気がします006.gif

ちなみに今年の浅草酉の市の日程は一の酉が11月2日(水)
二の酉が11月14日(月)
そして三の酉が11月26日(土)です。
三の酉まである年は火事や異変が多いといわれます!!
火の元には気をつけなくちゃ034.gif

e0141159_1831676.jpg

松屋浅草さんのコロンバンでかわいいおばけに出会ってしまいました。
置いて帰るわけにはいかず046.gif
630円065.gif払って(笑) 連れて帰ってきました045.gif
e0141159_1833651.jpg

中身は…
いちごと生クリームがたっぷりのショートケーキ067.gif
こんなおいしいおばけなら…また会いにいきたいなぁ060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/16239758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kus at 2011-10-29 12:47 x
「かわいいオバケ」ですねぇ(^^)v
こんなオバケなら仲良くなれそうです♪

lilicaさんも今度、このオバケ君を元にして
兄弟・姉妹を作っちゃうのでしょうね(^_-)-☆
Commented by atelier_lilica at 2011-10-29 21:00
ホントに表情がなんともいえず、可愛い『おばけ』でしょう(^^♪
こんな『おばけ』なら友達にもなれそうです!!
可愛いだけじゃなくてお味もGOODでした☆
by atelier_lilica | 2011-10-27 18:15 | ハロウィン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica