人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法のロール☆堂島スウィーツ

魔法のロール☆堂島スウィーツ_e0141159_18582298.jpg
お出掛けの帰りにおやつを買おうとちょっと寄り道070.gif
目指すは北千住のマルイの食品フロアーです!!
最初に目に入ってきたのは
堂島スウィーツさんの黄色の『魔法のロール』
はじめは堂島ロールモンシュシュさんの出店かと思ったのですが…まったく違うお店なんですね046.gif
魔法のロール☆堂島スウィーツ_e0141159_18585929.jpg魔法のロール☆堂島スウィーツ_e0141159_190131.jpg









『魔法のロール』のネーミングに魅せられて072.gif072.gif072.gif
1本購入してきました067.gif
フワッフワの柔らかい生地、
シンプルなクリームともよく合っています011.gif


『魔法のロール』ネーミングの由来でしょうか?
口に入れた途端に消えてしまうような儚い生地にこのロールケーキの秘密があるようです。

クリ―ムたっぷりモンシュシュさん堂島ロールも食べたいし…
フワフワ生地の堂島スウィーツさん 『魔法のロール』どっちも美味しいですね037.gif
by atelier_lilica | 2011-10-14 19:24 | お店の菓子 | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica