大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

季節のプリンパフェ(白桃)☆ファクトリーシン

秋のような涼しさからまた真夏に逆戻り008.gif
今日も暑くなりましたね058.gif058.gif058.gif

こんなに暑いというのに…
なんだか甘いものが食べたくなって、
北千住ルミネに寄り道です070.gif
またまた、ファクトリーシンさんのショーケースに引き寄せられてしまいました。
今回は白桃の季節のプリンパフェを選びました。
は短い045.gif
今のうちに食べておかなくちゃ!!
e0141159_2172139.jpg

プリンパフェといっても、
プリンだけじゃありません037.gif
桃のコンポートムースにたっぷりのクリーム
口いっぱいにいろんな味が広がって素敵なハーモニーを奏でます060.gif
大満足のティータイムでした063.gif
[PR]
by atelier_lilica | 2011-08-24 21:22 | お店の菓子 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/15324730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。