Hawaii 2011 ☆シナボン

ハワイに行ったら絶対食べたい シナボン/CINNABON
どんなにお腹がいっぱいでも、
日本では味わえないこの味を食べないで帰国するわけにはいきません045.gif
アラモアナショッピングセンター
シナボンが出来てからはとても手軽に食べられるようになりました006.gif
e0141159_1545983.jpg

ホテルに戻って、熱~いコーヒーでいただきます063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif
めちゃめちゃ甘~い、1年ぶりのシナボンです067.gif
甘いけど・・・うまい
チョコボンシナボン、どちらも美味しい043.gifシナボン最高です!!
e0141159_1554511.jpg
e0141159_1562217.jpg
























シナボンが日本から撤退してしまって、なかなか食べられなくなかったけど…
年に1度、ハワイで食べるのがいいのかもしれないですね
こんなに美味しいものが、手軽に食べられたら…
考えただけで、恐ろしいことになりそうです013.gif
e0141159_157555.jpg

「モヤモヤさまぁ~ず2」でも、
激甘のスイーツシナボンが紹介されていたそうです。
ますますファンが増えちゃいそうですね060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/15308159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2011-08-21 15:25 | | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica