Hawaii 2011 ☆ハワイ出雲大社

オアフ島2日目の朝058.gif
チャイナタウンにある、ハワイ出雲大社に行って来ました。
もやもやさまぁ~ず2で放送された影響でしょうか?
日本人の参拝客の姿もみられます026.gif
まぁ、私もそのひとりなんですが(笑)
ここだけ見たら、日本と間違えそうですね!!
e0141159_22465044.jpg
でも…お清めの手水舎の横には、
ペーパータオルが設置されていて、アメリカンな香りがします037.gif
e0141159_2247192.jpg
e0141159_22481072.jpg






















参拝のあと社務所でお守りを購入001.gif
ヌシカンさんと写真を撮りたかったのですが…
ちょうど、日系の方のお祓いをされており、残念002.gif
e0141159_22484256.jpg

お守りが売っているコーナーの壁に、
モヤモヤさまぁ~ず2サイン入りのTシャツが掲示されていました!!
e0141159_2249614.jpg
来年は、ヌシカンさんにお会いしたいな060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/15305234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2011-08-20 22:58 | | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica