大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

Hawaii 2011 ファーマーズマーケット☆スイーツ

ファーマーズマーケットは野菜や果物の他、パンスイーツも豊富です001.gif
これを食べるのもファーマーズマーケットでの楽しみのひとつです011.gif

ひんやり凍らせたバナナにチョコをかけたチョコバナナ
ちょっと酸味のあるバナナと甘いチョコがベストハーモニーです037.gif
e0141159_21411631.jpg

もうひとつのお目当ては…
リリコイ&マンゴーのパイ
リリコイ( パッションフルーツ)のジャムとマンゴーがパイの中にぎっしり詰まっています067.gif
リリコイ の甘酸っぱさがたまりません045.gif
e0141159_21413310.jpg
写真を見ているだけで、また食べたくなっちゃいました037.gif
[PR]
by atelier_lilica | 2011-08-18 21:52 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/15295835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。