Hawaii 2011 機内編☆

今年もハワイに行ってきました001.gif
今回は私の大好きなカウアイ島オアフ島

長時間の飛行機は疲れるという母のおまけで
私もちゃっかりBUSINESS CLASSアップグレードしてもらいました!!
ゆとりのある客席で約7時間の快適な空の旅です043.gif

               シャンパンで乾杯の後は ドライシェリーをいただきました069.gif
e0141159_17164498.jpg


                                       母の選んだ和食です
e0141159_1717215.jpg
    前菜  鰻と海老の重ね蒸し・鮑と蛸煮  お造り 平目昆布〆糸造り
    小鉢 牛しゃぶ とろろ添え  主菜 女梶木味噌漬け  味噌汁と香の物


                                       私は洋食の魚料理です
e0141159_17173686.jpg
    アペタイザー 鱸のスモークと生ハム バジルとマンゴーの2種のソースを添えて
    メインディッシュ 黒鯛と帆立貝のグリル クリーミーサフランソース
    ガーデンサラダ  ブレッドロール

 
                                            デザートは…
e0141159_17213162.jpg
    アイスクリームと小菓子
とても全部は食べきれませんね025.gif025.gif025.gif


あっという間にまた朝食  行きの飛行機は早いです059.gif

    ミニクロワッサンサンドウィッチとフィンガーサンドウィッチ  フレッシュフルーツ
    ヨーグルトムース・パイナップルソース  コーヒー 
e0141159_1722331.jpg


眠い目をこすってコーヒーとフルーツでリフレッシュ063.gif

さぁいよいよホノルルに到着です058.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/15285075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kus at 2011-08-16 20:06 x
lilicaさん お帰りなさ~い♪
BUSINESS CLASSさいこーですね(*^_^*)
それにしてもゴージャスなお食事!
飛行機の中だと動かないし、あまりお腹が空かなかったのでは・・・

でも、おいしいお食事でお母さんも大満足だったのでは?
Commented by atelier_lilica at 2011-08-16 23:05
kusさん ただいま~☆
昨日ハワイから戻りましたよ(^◇^)

今、日本の夏の蒸し暑さを実感しているところです(>_<)

BUSINESS CLASSのゴージャスなお食事は、ホント量が多すぎて(@_@;)
お腹を空かせて食べたかったなぁ。。
by atelier_lilica | 2011-08-16 17:58 | | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica