暑さも吹き飛ぶ☆スイカdeパンチ

今日も暑くなりそうですね058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
ちょっとこじつけのようですが(笑)  こんな暑い日にはなんといってもスイカです034.gif
そんなわけで小玉スイカを使って、ひんやり冷た~いスイカパンチを作りました006.gif
e0141159_10482414.jpg
スイカの中身をくるりとまあるく、くりぬいてメロンの星とパイナップルの星でトッピング
トロピカルでクールなデザートの完成です037.gif
題して、 『暑さも吹き飛ぶ☆スイカdeパンチ』冷たく冷やして召し上がれ。。。


e0141159_10492093.jpg
毎日こんなに暑いと
庭の花達はあっという間に伸び放題です。
形がだいぶ崩れてしまったので、
ばっさりと切り戻しです。
切り戻した花を集めて
玄関にアレンジを飾りました056.gif
最近は早めに切り戻した花を
もう1度部屋に飾って楽しみます。
プランターで咲く花とは
また違った顔をみせてくれます。
これもリサイクルでしょうか??
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/15127810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2011-07-17 11:11 | 菓子 | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica