どこを切っても…パンdeぱんだパン☆

e0141159_1622485.jpg
梅雨入りしたとたんに台風ですね057.gif
明日には
温帯低気圧に変わるという事ですが、
まだまだ大雨が心配です。
わんこのお散歩にも行けません025.gif
こんな日は
お出掛けはあきらめて
おうちでまったり
パン作りに専念です!!




以前から作ってみたかった『ぱんだパン
金太郎飴のように、どこを切ってもぱんだのかおが出てくる『ぱんだパン
目、鼻、耳のパーツをココア生地で準備して
出来上がりを想像しながら組み立てていきます。
食パン1斤型でこんな感じに焼きあがりました!! 
                      ↓  ↓  ↓
e0141159_162346.jpg

ぱんだの顔はうまくできているでしょうか013.gif013.gif013.gif
ドキドキしながら、切り分けます。
どこを切ってもぱんだに見えるかな??

でも不思議??
一切れ一切れ、みんな微妙に違う顔をしていますよ005.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/14861466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiharu-panda at 2011-05-31 20:10
すごーーーーい!!
トーストしたら台無しに(笑)?!
ぱんだカフェに卸してほしいですわ。
Commented by atelier_lilica at 2011-06-01 20:28
想像していた出来上がりとは顔が微妙に違うんですけどねぇ。。
ぱんだに見えますか??
そうそう…ぱんだパンは日焼け厳禁ですよ(^_^;)
焼かずにそのままお召し上がりください(笑)
by atelier_lilica | 2011-05-29 16:56 | パン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica