スイーツも美味☆ルパンコティディアン

ぽかぽかと暖かい春の陽気になりました058.gif
今日も行ってきました『ルパンコティディアン』
お店に寄るたびに気になっていたショーケースの中のケーキたち067.gif067.gif067.gif

ランチタイムは順番を待ち切れずにあきらめていましたが…
今日は休憩時間をずらしてケーキを味わうべく
ティータイムカフェに初潜入です。
オーダーしたのはポットサービスのコーヒーとベルギーチョコレートムース
(奥に写っているのは、同僚のオーダーしたレモンタルトです。)
甘さ控えめ、本格チョコのなめらかムース。もちろんお味はGOODです!!
コーヒーのミルクをお願いしたら温めた牛乳がでてきましたよ!
コーヒーを冷まさないなかなか粋な計らいですね037.gif
e0141159_2201095.jpg


                   テーブルはこんなに可愛くセッティングされています。
e0141159_2157387.jpg
        
もう少しで会社が芝公園から移転をします。
会社の近くのおしゃれなブーランジェリーとしてちょくちょくおじゃましていた『ルパンコティディアン』
これからはこんな気軽には来られないかな??
でもまだ食べていないものがたくさんあります011.gif
次回はお休みの日に時間を気にしないでゆっくりランチを味わいたいな045.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/14602172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2011-04-13 22:20 | お店の菓子 | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica