大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

パン切りガイド☆

私の朝ご飯はいつもきまって
自家製の食パンをトーストしていただきます011.gif
でも…せっかく上手に焼けたパン
なかなかまっすぐキレイにスライスできませんでした025.gif
パン屋さんにあるみたいなパンスライサーがあったらな~なんて思ってました。
e0141159_21335485.jpg
そんな時に発見したのが『パン切りガイド
これさえあれば…
厚切りパンからサンドイッチ用の薄切りまでのスライスが思いのまま034.gif
スライスした食パン
パン屋さんで買ってきたみたいにまっすぐです
ますますパンを焼くのが楽しみになりました037.gif
[PR]
by atelier_lilica | 2011-03-22 21:40 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/14476519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。