トヨ型deくるりんチーズロールパン☆

e0141159_22154813.jpg週末にキッチンを片づけていたら、
棚の片隅に眠っていたトヨ型を発見005.gif
頻繁に使用していた時もあったのに…
最近は出番がまったくなし025.gif
きれいにお手入れして
久しぶりにトヨ型
パンを焼いてみました060.gif


e0141159_22161085.jpg
た~っぷり。。プロセスチーズを巻き込んで
チーズロールパン』の完成です037.gif
中身は…あらあら
ちょっと空洞ができちゃいましたね039.gif
巻き方が甘かったかな??
でもお味はGOOD011.gif
またトヨ型でいろんなパンを焼いてみよう006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/14352091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2011-03-02 22:29 | パン | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica