ウォールナッツ・バイツェン・ミッシュブロード☆

好天に恵まれた2011年2月27日058.gif
東京がひとつになる日。
東京マラソン2011 開催されました!
浅草まで応援に出掛ける予定だったのですが、
先週末あたりから本格的に花粉の飛散が始まり、応援はTVですることにしました。

みなさん本当に頑張っていますね!!
東京の街を走り抜ける解放感
頑張ったランナーだけが味わえる達成感、羨ましいです001.gif
運動とは対極のところにいる私は応援だけで満足です。
それにしても、花粉症のランナーさんは大丈夫だったでしょうか?

東京マラソンを応援しながら、
先日のパン教室で頂いたサワー種を使ってライ麦パンの復習です034.gif
今日作ったのは
ウォールナッツ・バイツェン・ミッシュブロード
e0141159_17334721.jpg
正確に言うと、レーズン rosine(ロジーヌ)も加えてあるので
『ウォールナッツ・ロジーヌ・バイツェン・ミッシュブロード??』になるのでしょうかねぇ…
e0141159_17343013.jpg
中身はこんな感じです。
サワー種のパンは初挑戦でしたが、なかなかいい感じに焼きあがりました。
次回は『バイツェン・ミッシュブロード』に挑戦してみよう060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/14327795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2011-02-27 17:44 | パン | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica