ハートのラスクdeティータイム☆

花粉が飛んでいます。
ある意味、私にとって1年でいちばんつらい時期の始まりです007.gif
少しでも快適に生活するために…
とは言え、たいしたことはしていませんが
加湿器に加え、空気清浄機をスタンバイ034.gif
花粉の飛散が収まるまでは
外出は避けて家で手作りを楽しむのがいちばんですね045.gif
e0141159_9525279.jpg
そんなわけで、さっそく手作りタイム059.gif059.gif
ハートの型で焼いた食パンラスクを作ってみました053.gif053.gif053.gif
e0141159_9533969.jpg
たっぷりのバターとお砂糖
カロリーを考えたらちょっと怖くなりますが025.gif
美味しく食べられたらOKです037.gif
出来たてラスクと美味しい紅茶
お休みの午後に素敵なティータイムになりました063.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/14325030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2011-02-27 10:06 | 菓子 | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica