テラスdeランチ☆ル・パン・コティディアン

バレンタインには雪が降って大騒ぎしていたのに025.gif
今日はのように暖かでしたね・・・
春一番も吹いて、本格的な花粉シーズン到来です。

またまた行ってきました『ル・パン・コティディアン
ちょっと遅めのランチタイム060.gif
今日はパン好きの同僚とレストランを利用するともりだったのですが、
やっぱり順番待ちの人が数人います。
こんなに暖かいならテラスで食べようと意見は一致045.gif
パンを選んで、カプチーノを注文しました。
ついつい甘~いパンばかり選んでしまいます。
でも、美味しいものを食べる時はカロリーを考えてはいけません037.gif
e0141159_2111845.jpg
おしゃれなテラス席で日比谷通りを行きかう人々を眺めながら
美味しいパンカプチーノ063.gif
一気に気分はベルギー
慌ただしい業務の中、至福のランチをいただきました011.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/14314695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2011-02-25 21:24 | ごちそう | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica