人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・パン・コティディアン Ver2

今日こそはと、朝からランチを心に決め行ってきました006.gif
ル・パン・コティディアン
中でランチをしようかな?と思っていましたが…
すでに待っている人の多さにびっくり005.gif
短いランチタイム059.gifあんまり慌てて食べたくないので、お持ち帰りです。
ル・パン・コティディアン Ver2_e0141159_22514776.jpg

ル・パン・コティディアン Ver2_e0141159_22521432.jpg
          フルーツいっぱいのデニッシュ
ル・パン・コティディアン Ver2_e0141159_22523764.jpg
          アマンダクロワッサン
ル・パン・コティディアン Ver2_e0141159_2253059.jpg
          そしてオーガニック小麦のごまパン

会社に戻ってコーヒー片手にランチタイムです063.gif
デニッシュもサクサクです。ベリーの酸味とクリームのハーモニーがたまりません!!
アーモンドの香りがたまらないアマンダクロワッサン
オーガニック小麦のごまパンは力強い味です。
ごまの香ばしいかおりと相まって、つい顔がほころびます045.gif
私があんまり嬉しそうに食べているので…
同僚が寄ってきて「なんか良いことあったんですか?」なんて聞かれちゃいました。
「はい。そうなんです。」037.gif
だって美味しいものを食べている時がいちばん幸せ060.gif
次回はレストランに潜入予定です011.gif
by atelier_lilica | 2011-02-22 23:17 | お店のパン | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica