人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・パン・コティディアン☆芝公園

ベルギーの人気ベーカリー「ル・パン・コティディアン」がオープンするらしいよ005.gif
パン好きな友人から聞き006.gif
そして「ル・パン・コティディアン」が芝公園にオープンしたのは1月の事です。
まだまだ混んでるらしいよ002.gif
もう少し落ち着いてから行こう!
会社の昼休みにでものぞいてみようと思いながら…
オープンしてもう1カ月042.gif
今日こそは買いに行こうと思っていたのに、
雑務に追われてとうとう今日も外出できずじまい。。
がっかりしている私を気の毒に思ったのか
買物に出かけた同僚から1つおすそわけをいただきました003.gif
ル・パン・コティディアン☆芝公園_e0141159_21262957.jpg
オーガニック小麦のくるみパンです。
会社ではもったいなくて食べられず045.gif家に帰ってさっそくいただきました。
ル・パン・コティディアン☆芝公園_e0141159_21265792.jpg
くるみがたっぷり、噛みしめていくほどに味が出る、とても力強い味のパンです011.gif
粉の味もしっかりと感じることができます。
なんで早く行かなかったんだろう?
来週はなんとしても思い切りパンを買ってきます060.gif
Commented by chiharu-panda at 2011-02-19 00:06
ひょえーーー
ココ行きたいんですよね
Ozのパン特集号に載っていて、友達がNY旅行中に食べてきた話も聞いていて、さらにめざましTVでも取り上げていて、そしてlilicaさんのブログ・・・こりゃーわたしも行くしかない!!
Commented by atelier_lilica at 2011-02-19 22:02
話題のお店みたいですね(^u^)
会社のご近所なので、いつでも行けると思っているうちにもう1カ月。
来週こそは私もベルギーを味わってきます!
chiharu-pandaさんも是非1度足を運んでくださいませ☆
by atelier_lilica | 2011-02-18 21:49 | お店のパン | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica