人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン・オ・ガナッシュ&パン・オ・ドルチェ☆

行ってきました001.gifホームメイド協会のバレンタイン特別企画
パン作り初挑戦のYちゃんと今日一緒に習ったのは、
パン・オ・ガナッシュパン・オ・ドルチェ
パン・オ・ガナッシュ&パン・オ・ドルチェ☆_e0141159_214727.jpg
とっても楽しい先生と参加者の方々みんなで素敵な時間を過ごしてきました037.gif
可愛いくデコレーションされたパンは食べるのがもったいないみたい016.gif
小さく分割されたパン生地でひたすらトリュフチョコレートを包みこんでいきます!
一生懸命包みこんだだけあってお味はもちろん最高043.gif
チョコ好きとしては食べ過ぎに注意が必要ですね053.gif053.gif053.gif

パン・オ・ガナッシュ&パン・オ・ドルチェ☆_e0141159_2145838.jpg

一緒にパン教室に
参加された方から
いただいた袋で
ラッピングしたら…

店頭にも
並べられそうな
バレンタインギフト
変身です016.gif

なかなかいい感じですね060.gif


パン・オ・ガナッシュ&パン・オ・ドルチェ☆_e0141159_2162175.jpg

ハートの『友クッキー』を
いただきましたよ003.gif
ありがとう003.gif
Yちゃんらしい
可愛いクッキーです。
もったいなくて
とても食べられませんね!

最近、料理に目覚め初めている
というYちゃん
また一緒にクッキングしようね067.gif
by atelier_lilica | 2011-02-13 21:30 | パン | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica