大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

ハートのチョコボンdeバレンタイン☆

なんだか春みたいに暖かいですね058.gif
暖かいのはとってもうれしいのですが
ということは・・・
あの憂鬱な花粉の季節の始まりが近いということです。
あ~想像しただけで目がかゆくなりそうです002.gif

先日の『チョコボン』もどきが好評で060.gif
バレンタインのこの時期ならやっぱりハート型で作ってみなくちゃと053.gif
ハートの型で焼いたチョコボンにチャレンジ034.gif
ちょっとチョコレートソースをかけすぎました(笑)
e0141159_20454796.jpg
お味はなかなかGOODですが…
ちょっと食べづらいのが難点でした025.gif
[PR]
by atelier_lilica | 2011-02-07 20:58 | パン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/14156233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。