わんことおやつタイム☆

寒さ厳しいこの季節
ストーブでこんがり焼きながら食べる干いも
本当に美味しいですよね011.gif
e0141159_1836558.jpg
美味しいものに敏感な我が家のわんこは何か食べているな~と思うと
わざとらしく目の前で良いお座りをして
自分にもおやつをくれとアピールしてきます037.gif

仕方なく一緒におやつタイムです。
わんこの好物の『紗』
1本あげるとあっという間に完食してしまうので、
自分の干しいもを食べながら
少しずつ『紗』をちぎってわんこおやつタイム063.gif

しばらく食べていると…
ちょっと違った食感の干しいも??がと思ったら005.gif
気づかすにわんこおやつ横取りしてました(笑)
e0141159_18365057.jpg
それにしてもよく似ていますね042.gif
でも私はやっぱり干しいもの方がいいなぁ001.gif
大好物の『紗』横取りしてごめんね。。
またたくさん買ってくるから一緒におやつ食べようね070.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/14093663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2011-01-31 18:56 | わんこ | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica