大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

ハートのレーズンパン☆

忘れてましたハートの型009.gif
いつもは棚の片隅で肩身の狭い思いをしていたハートパン型です。
バレンタインの時期こそ活躍させなくてはと思いつき。。
洋酒漬けのレーズンやフルーツをたくさんいれて
パン生地に巻き込んで焼いてみました037.gif
e0141159_201247100.jpg
いつものレーズンパンもハートの型で焼くとなんだか急に可愛くなりますね016.gif
レーズンがちょっと偏っちゃいました013.gif
次回は生地に混ぜ込んで焼いてみよう060.gif
[PR]
by atelier_lilica | 2011-01-29 20:25 | パン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/14078537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiharu-panda at 2011-01-30 09:50
おや?偏ったかんじを応用して
お顔になりませんかねぇ♪
それにしてもおいしそうな耳(?)の色~
デニッシュ生地みたいに見えます★
Commented by atelier_lilica at 2011-01-30 16:09
そうなんですよ。。
『断面が笑ってるような不思議な模様☆』
なんてコメントもいただきました!!
偏りをいかして顔が作れたらおもしろいですね(*^^)v