Hawaiian Hostチョコレートプリン ☆

久し振りに雨が降っています057.gif
いつもはうっとおしく思う雨ですが、今は有難い恵みの雨ですね001.gif
これで少しは湿度が上がるでしょうか??

スーパーで買い物をしていたら…
美味しそうなデザートを発見しちゃいました005.gif
ハワイアンホースト チョコレートプリン』です。
大好きなハワイマカデミアナッツチョコレートプリンになるなんて
これは買わないわけにはいきません。
迷う間もなくカゴの中へ。。。
e0141159_21205261.jpg
 

e0141159_21212278.jpg
さっそく夕食後の別腹に。。。
マカデミアナッツ
風味がほのかに香ります。
しっかりとチョコを感じる
濃厚ななめらかなプリン
マカデミアナッツチョコレート』を
そのまま
食べているみたいです011.gif
なかなかデザートを
見つけちゃいました037.gif


(食べるのに夢中で中身の写真撮り忘れです(笑))
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/14042690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2011-01-24 21:39 | お店の菓子 | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica