チーズスフレdeバレンタイン☆

久しぶりにドラマにはまっています!
日テレ系の『デカワンコ
音楽もいいし060.gifキャストも最高001.gif
多部未華子ちゃんは可愛いし、吹越さんに笑わない石塚くん021.gif
そして。。。
警察犬ミハイルにパトラッシュ。犬好きにはたまらないドラマです037.gif

e0141159_14521061.jpg
Webでチーズケーキレシピを発見034.gif
さっそく冷蔵庫のありものでスフレチーズケーキを焼いてみました067.gif
バレンタイン風にできないかな?とハートの焼印を押したのが失敗002.gif
やむなくチョコレートハートを書いてみました053.gif053.gif053.gif
バレンタインのプレゼントにも良さそうですね016.gif
e0141159_14523742.jpg
中はふわっふわです!
手軽で本格的なスフレのチーズケーキ011.gif
また作ってみよう037.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/14033049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2011-01-23 15:17 | 菓子 | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica