人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーロイヤル&サニーレタスブレッド☆

久しぶりにパンレッスンに行ってきました001.gif
パン講座卒業後、初めてのセミナー参加です。
今日は『コーヒーロイヤル&サニーレタスブレッド』
コーヒーロイヤル&サニーレタスブレッド☆_e0141159_2094943.jpg
(手前ケース入りがサニーレタスブレッド、半円状がコーヒーロイヤル)
コーヒーロイヤルは卵たっぷりの生地に、
洋酒漬のフルーツが入ったリッチなパンです。
試食は生クリームとパインをサンドしてケーキ感覚でいただきました067.gif

もう1品、サニーレタスブレッドは生地にサニーレタスを混ぜ込み、
なんと隠し味におしょうゆが入っています037.gif
チーズをたっぷり乗せて焼いたお食事パン
どちらのお味もGOOD011.gif

新しい先生のレッスンを受けてとっても新鮮な感じです043.gif
もっともっといろんなパンを焼いてみたいな060.gif
Commented by kus at 2011-01-17 22:40 x
遅ればせながら 『パン講座ご卒業おめでとうございました』
卒業後もセミナーがあるんですね(^_-)-☆

サニーレタスを生地に混ぜ込んでいるなんて
どんな味がするのだろう・・・そして、隠し味のお醤油?
っていうのもびっくりしましたぁ~(゜o゜)
それにしても、セミナーの短い時間に2つのパンを作るなんて
すごいですねぇ♪
Commented by atelier_lilica at 2011-01-18 20:33
kusさん☆こんばんは。
ほんと、いろんなパンがありますね(゜o゜)
しょうゆの隠し味なんて…びっくりでした!!
セミナーでは世界のパンを勉強してるんですよ(^・^)v
まだ食べたことのない世界中の珍しいパンも作ってみたいな♪
by atelier_lilica | 2011-01-16 20:26 | 習い事 | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica