うす焼きあんぱん☆

クリスマスが終わったとたんに一気に年の瀬モードになりました045.gif

むしょうにあんこものが食べたくなって「うす焼きあんぱん」を焼いてみました011.gif
スライスアーモンドをのせて天板にはさんで焼いたちょっとおしゃれな
洋風あんぱんといったところでしょうか043.gif
e0141159_22111540.jpg
中身はこんな感じです。
コーヒーとも相性ぴったりのあんぱんです063.gif
なかなかいいお味037.gifまた焼いてみよう060.gif
e0141159_22102383.jpg

今夜はM-1グランプリそして今年はラストイヤーです072.gif
笑い飯が悲願の最初で最後の優勝で幕をおろしました。
毎年あと1歩のところで優勝を逃していたので
最後に優勝できてほんとによかった045.gif
来年M-1グランプリがないのはさみしいけど…
『笑い飯さん』おめでとう003.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/13881606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiharu-panda at 2010-12-29 09:22
わたしもM-1観て、悲願達成してよかったなと思いました。
笑い飯。。。。
あんぱんおいしそうです、こんがり、皮(パン)の部分。
焼きたてをほおばりたいな。
温かいあんこっておいしいですね。
Commented by atelier_lilica at 2010-12-29 21:56
ほんと『笑い飯』グランプリがとれてよかったですね)^o^(
ずっと休んでいた手作りパンもやっと復活しました!!
『うす焼きあんぱん』は皮(パン)の食感が最高ですよ♪
ストーブで焼くと熱々の餡とバリバリの皮(パン)ますます美味しくなります(^◇^)
1度お試しくださいませ。
by atelier_lilica | 2010-12-26 22:30 | パン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica