マロングラッセ入りシュトーレン☆

明日はクリスマスイブ024.gif
それだというのに…
な~んにも作っていません008.gif

茶だんすの片隅に
忘れられていたマロングラッセを使って
ちょっと贅沢に
マロングラッセ入りシュトーレン』を作ってみました037.gif
e0141159_1530593.jpg

バターをたっぷり塗って
粉糖をたっぷりふりかけて
マロングラッセ入りシュトーレン』の完成です060.gif
やっぱり手作りはいいですね045.gif
自分の好きなものを好きなだけ入れて
久しぶりにふんわり焼き立てパンを味わいました011.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/13863214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kus at 2010-12-26 00:07 x
ウチキパンのシュトーレンより
美味しそう♪
さすがlilicaさん(^^)v
Commented by atelier_lilica at 2010-12-26 14:27
ひさぶさの手作りパンです☆
シュトーレンというより??
でも美味しければOKですね!!
by atelier_lilica | 2010-12-23 15:32 | クリスマス | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica