人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュトーレン☆横浜元町ウチキパン

シュトーレン☆横浜元町ウチキパン_e0141159_1112766.jpg
ウチキパンで購入した
シュトーレン072.gif072.gif072.gif

ティータイムを待ちきれず063.gif
さっそく1切れ011.gif
いただきました037.gif

うむ。。。
これが老舗のお味ですね045.gif



このサイズなら…もう1つお土産に買ってくればよかったなぁ~060.gif
自家製のドライフルーツもいい感じに熟成されているし
そろそろ家でもシュトーレンを作らなくちゃ!!
Commented by kus at 2010-12-26 00:11 x
日本初のパン屋さん!「ウチキパン」
私も2つ購入して、翌日朝いただきました。
食べながら・・・
「明治時代の人も同じパン食べてたのかな?」
と思いながら食べましたよ(^_-)-☆
Commented by atelier_lilica at 2010-12-26 14:32
横浜元町ウチキパン☆1度は行ってみたいと思っていましたが…
思いがけず憧れのパンを買うことができました☆
老舗のパン屋さんの味でしたね(*^_^*)
by atelier_lilica | 2010-12-18 11:30 | クリスマス | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica