手作りカレンダー☆

e0141159_234763.jpg横浜散策
最後はシーバスに乗りました
横浜港の夜景を
船の中からなんてロマンチック012.gif
とっても素敵でした!
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

左の写真は
シーバスで到着した
横浜港の
クリスマスツリーです。

なんだかリボン
夜空につながっているみたい016.gif


最後にkusさんからのサプライズ005.gif
手作りのカレンダーをいただきました060.gif
e0141159_233533.jpg

e0141159_2333971.jpg

ガーデニング名人で056.gif
写真もプロ並みのkusさん001.gif
季節を感じさせる花のカレンダー
こんな素敵なカレンダーがそばにあれば…
来年はいい年になりそうな!!
そんな予感がしました。
kusさんありがとう!
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/13832515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kus at 2010-12-26 00:15 x
私は浜っ子ですけど、今までシーバスに乗った事がなかったので
とても良い思いでになりました♪感謝♪
そして、カレンダー・・・
たいした物ではないのでお恥ずかしいっ(^_^;)
でも、喜んでいただけて嬉しく思います♪
来年は、チップくんの写真をいれてね(^_-)-☆
Commented by atelier_lilica at 2010-12-26 14:37
シーバスから見る横浜港の夜景は素敵でしたね☆☆☆
カレンダーありがとうございました)^o^(
どの写真も綺麗!!
来年はこのカレンダーをフル活用させていただきます♪
by atelier_lilica | 2010-12-17 23:28 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica