人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜レストラン『chefsv シェフズブィ』

野菜レストラン『chefsv シェフズブィ』_e0141159_2138544.jpg

寒波到来、寒くなりましたね013.gif
寒がりの私はカイロを着けて完全武装。
1年ぶりにWebのクラスメートとお出かけしてきました037.gif
目的は赤レンガ倉庫クリスマスマーケットです060.gif

でもその前に…
kusさんセレクトの野菜レストラン『chefsv-シェフズブィ』でランチです!
横浜ランドマークタワーの5階にあるお店は一面ガラス張り
みなとみらいの景色も一望出来る素敵なお店です。
選んだのは野菜たっぷり『シェフプレート』ドリンク付きで065.gif1350円
野菜レストラン『chefsv シェフズブィ』_e0141159_2137849.jpg

さつまいものポタージュ、チキンソテー、魚のムニエル
パプリカ、グリーンリーフ、トマト
むかごやちょっと名前のわからない野菜もたくさん
贅沢に野菜でお腹をいっぱいにしました011.gif

そうそう…今回の目的を忘れてはいけません034.gif
いざ、クリスマスマーケット
赤レンガ倉庫へ向かいます。
野菜レストラン『chefsv シェフズブィ』_e0141159_21381610.jpg

かわいいヒュッテが立ち並び、
まるでお伽噺の世界に入り込んだみたいです024.gif
プレッツェルグリューワインジャーマンソーセージシュトーレン
美味しそうなものがたくさんありましたがランチの後だったので、
見るだけでドイツクリスマスを楽しんできました072.gif
by atelier_lilica | 2010-12-17 22:03 | ごちそう | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica