星のクッキーdeクリスマス☆

e0141159_17342861.jpg

お日様にっこり良い天気058.gif
お休みの日がお天気だと、なんだか得した気分です037.gif
クリスマスが近くなるとやっぱりクッキーが焼きたくなります!
今日はクッキー型で焼いてみました060.gif
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
e0141159_17353741.jpg

1度作ってみたかったクッキーツリー
粉糖でちょっとクリスマス気分を盛り上げてみました024.gif
e0141159_17384480.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/13797084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2010-12-11 17:42 | クリスマス | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica