大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

甘味処 いり江

12月だというのになんだか暖かいですね058.gif
コートなしで外出できるのは肩がこらなくて快適です!!

門前仲町で美味しい甘味屋さんがあると聞いて
仕事の合間の待ち時間にあんみつを食べに行ってきました011.gif
甘味処 いり江
美味しいとは聞いていたけど…
男性ひとりでは入れなかったそうで
この機会を逃してはならないと思ったそうです037.gif

甘いもの大好きな私としては好都合060.gif
お昼のあとでも、これは別腹045.gif
『クリームあんみつ』をいただきました。
e0141159_20354023.jpg
噂に違わず絶品の寒天
そしてたっぷりのえんどう豆
黒蜜と餡、そしてクリームのハーモニーがたまりません001.gif

いいお店を教えていただきました!
今度は何を食べようかな??
[PR]
by atelier_lilica | 2010-12-02 20:38 | 未分類 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/13743856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kus at 2010-12-02 22:27 x
とっても美味しそうなあんみつですね(*^_^*)
ここのお店は、あちこちのメディアでも紹介されているんですね
そうそう、ランチの後でも甘味は別腹だからペロッと食べれちゃいますよね♪
Commented by atelier_lilica at 2010-12-04 09:40
思いがけず美味しいお店を発見してしまいました♪
美味しいものを食べると優しい気持ちになりますね(^u^)
また行ってみたいお店です!!