大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

ハロウィンのガイコツパン☆

お日様にこにこ秋晴れの週末058.gif
わんこを連れてスカイツリーでも見に行こうかな??
でもなんとなくお疲れ気味…
そんなわけで。。
久しぶりに疲れた身体と心を癒そうと025.gif
浅草ROX『まつり湯』に行ってきました060.gif

手足をのばしてゆっくりお湯につかると、
日常を忘れのんびり気分。
なんと露天風呂からは建設中の『東京スカイツリー』も見えます005.gif
お風呂の後はちょっとリッチに韓国エステの『リンパドレナージュ
フェイス&ボディをたっぷり60分
心も身体も、ぐいぐいもみほぐしていただきました。

e0141159_15594839.jpg

浅草松屋のドンク
ハロウィンのパンを発見!!
特にお気に入りの『ガイコツパン
を買ってきました。
中身はチョコクリームです011.gif
ちょっと刺激を受けました009.gif
食欲の秋だもの045.gif
久しぶりにパンを
焼いてみようかな?
[PR]
by atelier_lilica | 2010-10-16 16:08 | ハロウィン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/13430870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kus at 2010-10-31 22:06 x
「スカイツリー」まだ見てないんです(^_^;)トホホ・・・
いいなぁ・・・lilicaさんは過程がみれて♪
『ガイコツパン』クッキー生地かな?を利用してのアイデア
すごいなぁ・・・キッとlilicaさんも影響を受けて
色々なアイデアが浮かんだことでしょうね(*^_^*)
Commented by atelier_lilica at 2010-11-01 20:43
kusさん☆こんばんは。
スカイツリーは日々成長しています(^◇^)
完成前に、ぜひ見に来てください♪
下町散策とスカイツリーなんてツアーもいいかな??