夏を乗り切れ!!焼きチーズカレーパン★

梅雨が明けました058.gif058.gif058.gif
暑い、暑い008.gif
夏ってこんなに暑かったかしら??
e0141159_21351991.jpg
夏の暑さに負けないように
キーマカレーチーズを乗せた
『焼きチーズカレーパン★』を作ってみました037.gif
スパイシーカレーとこんがり焼けたチーズがたまりません!!
冷たい飲み物ばかりで弱っていた胃袋も
スパイスの刺激を受けて、食欲が出てきました011.gif
e0141159_2136443.jpg

食欲が落ちている方には是非お勧めです034.gif
でも、暑いのは悪い事ばかりではありません。
発酵がとっても早い005.gif
それでもオーブンを使うと部屋の温度が上がっちゃいますね042.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/12968145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiharu-panda at 2010-07-19 15:10
そうそう。オーブンで温度あがっちゃいますよね。
でもムシムシで高温の我が家の洗濯機スペースは発酵に大活躍!
カレーパンとってもおいしそう、かおりが届きそうです。
Commented by atelier_lilica at 2010-07-19 16:31
そうですよね!!
オーブンで部屋の温度が一気に上がってしまいますが…
発酵はとってっもスピーディ(^・^)v
生地作り→発酵→焼き上げまで、夏は短時間で出来上がりますね☆
by atelier_lilica | 2010-07-18 21:59 | パン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica