Glycemic Index研究会

行ってきました001.gif001.gif001.gif
第9回日本Glycemic Index研究会
いろんな現場で、研究されている方々の講演を聴き039.gif
目から鱗のことばかりでした005.gif

栄養の指導の現場で、お仕着せではない008.gif
患者さんが長く続けられる指導をしなくてはいけないなぁ。。
ちょっと壁にぶつかっていたところだったので、
視点を変えるいい機会になりました045.gif
e0141159_209034.jpg

写真は、サンプルにいただいた成分調整などの食品です。
病気と闘う患者さんを応援する食品がたくさんあるんですね!
私も、頑張って患者さんを応援していきたいです043.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/12901883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2010-07-04 20:24 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica