すっきりサマーカット☆2010

関東も梅雨入りして、だいぶ蒸し暑くなってきました008.gif
季節はずれの豪華な毛皮が辛そうなうちのわんこ
1年ぶりにすっきり、さっぱりサマーカットにしました037.gif
e0141159_22144450.jpg

毛皮を脱いですっかり小さくなったわんこを見て
『どこのわんこかしら??』と見間違うほど005.gif
仔犬に戻ったように…
ますますかわいくなりました(笑)
e0141159_22162953.jpg
ホントに飼い主バカですね012.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/12829523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kus at 2010-06-22 19:46 x
lilicaさん&ちっぷ君 こんにちは(^^)v

ちっぷ君も衣替えでサマーバージョンですね♪
ちっちゃくなったチップ君に会いたいワン♪
Commented by atelier_lilica at 2010-06-22 21:48
kusさん☆こんばんは!!お久しぶりです(~_~)
すっかり暑くなりましたね。
うちのちっぷもサマーバージョンになりましたよ♪
ますます可愛くなった??うちのちっぷに是非会いにきてくださいね(^^)v
by atelier_lilica | 2010-06-19 22:28 | わんこ | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica