人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルツォップ☆

昨日からお祭りでなんとなく賑わっている町内024.gif
今年は本祭り。木遣りなどもあって…
まだまだこれからがお楽しみです070.gif
メープルツォップ☆_e0141159_18402853.jpg

そんなわけで、今日は朝からパン焼きです。
メープルシュガー救済第3弾034.gif
メープルツォップ☆』
メープルシュガーを巻き込んだ生地を三つ編みにして
アーモンドスライスをのせて焼き上げます001.gif
ちょっと豪華でおしゃれなパンが完成しました。
メープルツォップ☆_e0141159_18381371.jpg
香ばしいメープルシュガーとこんがり焼けたアーモンドがベストマッチ053.gif
おやつタイムにもぴったりなスィーツです063.gif
1切れ、2切れ…ついつい手が出ます。
食べすぎ注意ですね011.gif
メープルシュガーで、また作ってみよう037.gif
by atelier_lilica | 2010-06-13 19:00 | パン | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica