今日のプルマン☆

日曜日もいいお天気になりました058.gif
最近セーターを着たくなるような肌寒い日がありましたが…
今日は少し気温が上がるようですね060.gif
いつもの食パンプルマンを焼きました!
アレンジを加えず、定番のレシピです。
e0141159_1638062.jpg


e0141159_11533053.jpg私の一番好きな食べ方は…
軽くトーストしてバターと
桃屋の江戸むらさき
『ごはんですよ!』
塗ったものです。
我が家ではジャムを塗るより
定番な食べ方なんですよ011.gif



e0141159_11513048.jpg最近、同僚に刺激を受けて万歩計をつけはじめました。
遊歩計『母をたずねて三千里』をつけて
マルコ少年アメディオと一緒に
おかあさんのいる町を目指して歩きます。
途中いろいろなイベントが発生して、
楽しくウォーキングが続けられます045.gif
マルコ少年と歩き初めて、
お散歩の時間がぐんと長くなりました006.gif
わんこも喜んでいます!!
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/12649257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kus at 2010-05-17 20:08 x
お久しぶりです(^_-)-☆
相変わらず美味しそうなパンが焼けてますね~★
ところで、「ごはんですよ!」とは・・・\(◎o◎)/!ビックリ

今日、出来立ての食パンを買ってきたので早速、TRY・・・と思ったら
「ごはんですよ」がなかった事に気づきました(^_^;)
是非、食べてみようと思います♪

あっ!私もマルコの「遊歩計」買いたくなりましたぁ
マルコ少年と一緒なら、職場迄がんばって歩けそうです(^^)v
Commented by atelier_lilica at 2010-05-17 20:38
kusさん、『ごはんですよ!』は本当にトーストに合いますよ!
是非お試しくださいませ(^・^)
『遊歩計』もお勧めです☆私はマルコ少年と歩いていますが、ベルバラや宇宙戦艦ヤマトなどもあって、どれも楽しそうですよ(^^)v
マルコ少年と歩けば10000歩もらくらくです☆
by atelier_lilica | 2010-05-16 12:27 | パン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica