ドンレミーアウトレットde激安おやつ☆

ルミネの10%オフが始まりました。
行こうかどうか迷っていましたが…
やっぱり気になって、朝から北千住ルミネまでお買物001.gif
欲しかった本やCD、それから富沢商店で強力粉もまとめ買いして、
いつものコースで早々に買物終了です006.gif
e0141159_16542423.jpg
今日のもうひとつの目的は、『ドンレミーアウトレット北千住店067.gif
ケーキアウトレットが北千住にあると知って、
1度は行ってみなくちゃ!!と思っていました045.gif
北千住駅から数分のホテルココ・グラン北千住の1階にあります。
まだお昼前だというのにお店の中は買物客でいっぱいです。
カラフルなデザートもたくさん並んでいますが、
両手に荷物の買物帰り008.gif
崩れる心配のないパック詰めのケーキを選びました。
e0141159_16553279.jpg
ミルクレープチーズケーキロールケーキの詰め合わせで440円065.gif
なかなかのお買い得価格です。
さっそくティータイムケーキをいただきました063.gif
お味もなかなかGOODです!!
ちなみにプリン50円、プリンアラモード200円、バナナクレープ140円etc…
次回は他のケーキにもチャレンジしてみなくちゃ011.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/12645133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2010-05-15 17:14 | お店の菓子 | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica