人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスパン☆再び

良いお天気になりましたね058.gif
花粉の飛散が少なくなってきたので…
今日は、お布団を思い切り干しました。
お布団がふかふかになる間に、
ふかふかパンを焼きました006.gif
またまたイギリスパンです。
イギリスパン☆再び_e0141159_19143981.jpg
発酵機を使う手順も少しずつ慣れてきました045.gif
どうでしょう??
前回より少しは上手に焼けてるかな??
イギリスパン☆再び_e0141159_19155764.jpg
水曜日まであと3日間頑張れば…GWが始まります。
何にも予定がないので008.gif
のんびり休んで、パンケーキを作ろうかな!!
Commented by kus at 2010-04-29 20:39 x
パン屋さんに売ってるみたい♪
凄すぎますっ!

先日、仕事で「パン屋さんの取材」に行ってきましたぁ。
そのパン屋さんは「天然酵母」で作っていました。
取材したり写真を撮っていたら、lilicaさんもパン屋さん開店できるだろうなぁ・・・と思ってしまいましたよ(^_-)-☆
Commented by atelier_lilica at 2010-04-29 20:57
kusさん、パン屋さんの取材に行かれたんですか?
楽しそうなお仕事で羨ましいです。
いつかパンのお仕事が出来たらいいですね~。。。
プロの方のように毎回同じコンデションでパンが焼けるようになりたいです☆
by atelier_lilica | 2010-04-25 19:25 | パン | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica