大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

トヨ型deくるりんロールパン☆

昨日の夏日から一転005.gif
季節が逆戻りしたような冷たい雨の1日でしたね!
057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif

ココア入れた2色のパントヨ型で焼いてみました。
大好きなチョコチップも巻き込んで
くるりんロールパンの焼きあがり003.gif
e0141159_20233542.jpg

もう少しココアを入れても良かったかな??
ふんわり美味しく焼きあがりました011.gif
お味見のつもりが、1切れが2切れに…
食べすぎに注意しなくちゃ037.gif
[PR]
by atelier_lilica | 2010-04-22 20:36 | パン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/12522734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。