鉄板焼き・naniwaen

ぽかぽか春の陽気の土曜日058.gif
お出掛け日和です。
今日は前の職場の同僚達とランチに行ってきました!!
職種も年齢も様々なメンバーですが、
なんだかとても気が合って、退職後も定例会を続けています006.gif

今回は【 鉄板焼き・naniwaen 】でランチコースをいただきました。
e0141159_20472255.jpg
気になるメニューは…
★本日のオードブル3種盛
★パン2種(ホワイトブレッド&胚芽ロール)
★本日のスープ
★今月の鮮魚鉄板焼
★特製ドレッシングが決め手の彩りサラダ
★フォアグラと牛フィレ肉のロッシーニ
★特製スウィーツ
★コーヒー又は紅茶    
               これで2000円はお値打ちですね065.gif


美味しい食事をいただきながら、なぜか話は『』へ…
なんと!!メンバーのほとんどが『』のファンだという事が判明005.gif
私とYちゃんは大野智君
NさんとMさんは桜井翔君
Nさんは最近ファンクラブに入ったとか、
Yちゃんは毎晩『』のDVDを欠かさずみているとか、
曲は魔王の『truth』がやっぱり良いよねとか、
』ネタで大いに盛り上がりました024.gif
2010年はやっぱり『』なのかも知れません001.gif

e0141159_20495598.jpgハワイお土産です。
チョコレート
ハワイアンのポーチ
みんな柄違いのお揃いをいただきました。
旅行の話で盛り上がって
まだ先のことですが、
旅行の計画を立てる事になりました。
みんなでハワイ旅行に行けたらいいね045.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/12303166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2010-03-13 21:39 | ごちそう | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica