サッポロポテト揚げ復刻版登場!

前の職場の友人達と久しぶりの再会003.gif003.gif003.gif003.gif
年末でスケジュール調整が難しく、
今年の忘年会はこじんまりとやりました024.gif
でもいつものように盛り上がりましたよ☆☆☆

お店はもちろん居酒屋『天狗
美味しくて、安くて、時間制限もなし006.gif
このメンバーでの集まりはすっかり『天狗』に定着しています。
お気に入りのメニューはたくさんがあるのですが…

な、なんと!!

懐かしいメニューを発見034.gif
【サッポロポテト揚げ復刻版!】ほくほくチーズ男爵 です。
e0141159_2232214.jpg
思わずパチリ
携帯で撮っちゃいました!
天狗』に行けば…
必ず注文していた011.gif
サッポロポテト揚げ
なんだか、
旧友と再会したような気分で
もう1皿追加しちゃいました037.gif



職場の話題でひとしきり盛り上がった後、
話題は、日曜日に最終回を迎えた「JIN-仁-」の結末へ。
みんな観てたんですね023.gif
『謎が解けないまま終わって、不完全燃焼だとか。。』
『映画か続編があるんじゃない?』とか
『春にスペシャルをきっとやるはず!』などなど
やっぱり気になります025.gif
「JIN-仁-」の続編観てみたいですね!
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/11831316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2009-12-23 22:29 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica