当選しました☆

今年も残りわずか…
お気に入りのカレンダーも最後の1枚になって025.gif
そろそろ来年のカレンダーの準備をしなくちゃ!
なんて考えていたところに。。。
な、なんと005.gif
今日、かわいいカレンダーが届きました018.gif
うちのわんこの掲載されたカレンダーです。

当選しました!


e0141159_21415051.gif

デビフさんの『2010年愛犬カレンダー』に応募したものです。
昨今は応募者が多いらしく、2010匹掲載とはいえ
もうシニア犬のうちのわんこは大丈夫かな??
ちょっと自信がなかったのですが027.gif
掲載していただいて、とっても嬉しいです037.gif
e0141159_1213193.gif

掲載の写真はとても小さなものですが、
他のわんこと並んでも…
やっぱりうちのわんこ

いちばん可愛い☆


飼い主バカなのは充分承知です026.gif
どの飼い主さんもきっとおなじこと考えていますね012.gif
このカレンダーがあれば!!
来年もきっといい年になりそうです003.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/11752305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kus at 2009-12-26 00:34 x
すご~い!!(^◇^)ちっぷ君、タレント犬みたい~!
カレンダーに載っちゃうなんて!
しかも「パピヨン」も人気ワンちゃんなので応募数も多かった中での当選はすごいですねぇ!こんど肉キュウ サインを練習しなくちゃね(^_-)-☆
Commented by atelier_lilica at 2009-12-26 23:01
いえいえ…それほどでも(~_~)
な~んて!!
2010匹のわんこが掲載されるカレンダーなんですよ♪
でも、どんなに小さくてもうちのわんこが載ってるだけで、
なんだか嬉しくなりますねU^ェ^U ワン!
by atelier_lilica | 2009-12-10 22:22 | わんこ | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica