抜き型クッキー☆

今日はとっても良いお天気でしたね!
お日さまの下では上着がいらないくらい暖かい日でした058.gif

e0141159_2013956.jpg

先日、『かっぱ橋』で見つけたクッキー型を使ってみました001.gif
なかなか可愛く仕上がりました006.gif
今度はアイシングで飾ってみようかな…
可愛いクッキー型を見つけるとついつい買ってしまいます!
でもいろんな形のクッキーが焼けるとうれしくなって037.gif
きっとまだ増えていくんだろうなぁ~。。。
e0141159_20142545.jpg

ティータイム063.gifが楽しくなりそうなクッキーです011.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/11586914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kus at 2009-11-17 22:50 x
かわい~♪
フォークもナイフもスプーンもみんなみんな焼きあがって
ぷっくら 丸っこいから とても可愛くなっちゃいすね v(*^_^*)vgood
Commented by moca at 2009-11-18 21:38 x
はじめまして。かわいい型抜きクッキーですね。
我が家もわんパピヨンのおやつ作りについ型抜きやおもしろ素材を購入しちゃいます
Commented by atelier_lilica at 2009-11-18 23:30
kusさん☆
フォークやナイフの型で焼いたクッキー。。
可愛いでしょう(^^)v
ふっくら、まあるく焼きあがって…
型とはちょっとイメージが変わってきますね☆
Commented by atelier_lilica at 2009-11-18 23:40
mocaさん☆
ようこそ、そしてはじめまして(^・^)
mocaさんのおうちにもパピヨンがいるんですね☆
おやつに手作りクッキーを作ってもらえるなんて。。。
なんてしあわせなわんこでしょう(~_~)
店頭で気になるクッキー型を見つけると、ついつい購入しちゃいますよね!
いけないと思いながら、どうしても増えちゃいます(笑)
by atelier_lilica | 2009-11-15 20:50 | 菓子 | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica