『おばけのクッキー』deハロウィン☆

e0141159_1853152.jpg
前回の『かぼちゃのパン』に引き続き、
ハロウィンシリーズ第2弾034.gif
今回は『クッキー』を焼いてみました。

おばけのクッキー型は先日の『かっぱ橋ツアー』で
フォークやスプーンのクッキー型と一緒に購入したものです。
Chiharu-pandaさんの『ライ麦クッキーズ』に刺激を受けて、
ハロウィンの前に焼かなくちゃと急に思い立ちました。

クッキー生地をおばけの型で抜いて、目と口はストローで…
同じように作っているつもりでも、それぞれ表情が違っておもしろいですね005.gif
e0141159_18581751.jpg




レシピブログに参加しています。
クリックで応援していただけるとお菓子作りの励みになります♪





[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/11412141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kus at 2009-10-22 23:07 x
しばらくご無沙汰していた間に、lilicaさんは沢山のパンを作っていたのですねぇヽ(^o^)丿
しかも、普通のパンではなくアイデアパン♪
今回のクッキーはとても可愛い♪
目と口をストローだけで・・・みんな可愛くできてますね
このクッキーを1口かじったら
『食べないでよぉ~』 と訴えている感じに見えるかな?^_^;
Commented by atelier_lilica at 2009-10-23 21:26
kusさん☆コメントありがとう(^・^)
今年のハロウィンは張り切って作っていますよ!!
この『おばけクッキー』よく見ると…
食べられる恐怖におののいているみたいな顔してますね(笑)
by atelier_lilica | 2009-10-21 19:11 | ハロウィン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica